2009年07月12日

New!!

じめじめと良く降るモンです・・・icon03
雨の合間に愛娘犬・・・ミニチュアダックス・・・


のチョコと散歩していたら、あちこちにキノコがはえてましたよ・・・
真っ白から赤まで・・・色いろいろ・・・
今日見たのは、気持ちの悪~い 紫色face07face07
湿気のせいで生えてきたのかな?私の中で  それは  じめじ と呼ぶ事にしました。。。

あれあれ・・じめじの話ではなくて・・・face03

花真珠の新作!!

このところモノトーン続きですが、変わった素材を見つけたので
使ってみました。

溶岩!        少し大きめの黒いのが溶岩です。





少しくすんだ黒で穴がボコボコ開いてます。
なんだか愛嬌がある感じで使ってみたくなりました。
水晶と組み合わせて・・・トップにはスモキークオーツを使ってみました。
清濁併せ呑む?と言った感じ?でしょうか?
良くわかんない?
熟女のアクセサリーですかね!
ますます分からない・・・?naku
まっ ご覧ください!!




同じカテゴリー(真珠)の記事画像
マリリンのティアラ
初春・初お稽古
ギャラリー報告
タッセル
マイブーム
ギャラリー初出展!
同じカテゴリー(真珠)の記事
 マリリンのティアラ (2012-01-21 17:32)
 初春・初お稽古 (2012-01-08 17:49)
 ギャラリー報告 (2011-12-20 17:13)
 タッセル (2011-12-13 18:21)
 マイブーム (2011-12-11 12:59)
 ギャラリー初出展! (2011-12-07 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。