2009年05月25日

生徒作品

引き続き生徒さんの作品・・・

チョコレートブラウンの形の違う淡水真珠を2種類使って
超簡単ラリエット!
首周りはシンプルなポテト型の連を使用、前部分にはフリルのように見える
ケシ様の淡水真珠の連を使っています。
結構華やかに使い勝手の良いデザインネックレスが出来上がりました。

このような一見してお高そうなデザインネックレスが自分の手で1回、2時間の
受講で出来上がります。皆さん創ったその日、必ず身に着けて帰られます。

それは材料から自分で迷い、悩み、選び、こういう風にしたいという意思で
仕上げているから愛着が湧くのでしょうね。

スタッフはちょっとアドバイスして、難しいところはお手伝いさせてもらってます。
時に私たちの想像を超えた取り合わせを見せていただき、大いに刺激されています。


同じカテゴリー(真珠)の記事画像
マリリンのティアラ
初春・初お稽古
ギャラリー報告
タッセル
マイブーム
ギャラリー初出展!
同じカテゴリー(真珠)の記事
 マリリンのティアラ (2012-01-21 17:32)
 初春・初お稽古 (2012-01-08 17:49)
 ギャラリー報告 (2011-12-20 17:13)
 タッセル (2011-12-13 18:21)
 マイブーム (2011-12-11 12:59)
 ギャラリー初出展! (2011-12-07 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。