2008年12月23日

オキザリス

オキザリス



秋咲きオキザリス・・・窓辺の太陽icon01をあびて満開になっています。

同じ窓辺で毎日、真珠の選別をしたり、連組み(製品ネックレスの前段階のものを作っています)

をしています。



Posted by happy80 at 18:03│Comments(2)花(植物)
この記事へのコメント
こんばんわ
住本です。
sakuraは私のブログネームです。
今日はお話出来てうれしく思います。
お話する度に良い刺激を頂いております。
又、機会が有りましたら、色々とお聞かせ下さい。
明日は又、寒くなりそうです。
お体をお大事にしてくださいね

see you (^^)/^~
Posted by sakura at 2009年02月16日 22:00
sakuraさん お立ち寄りくださいまして有難うございます。

とても前向きなsakuraさんに、私のほうが刺激されてますよ・・・

お互いに頑張りましょうね!

そごうでのエピソードも書きますね。
Posted by happy80 at 2009年02月19日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。